スマートフォン版はこちら

長田クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

長田クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
佐用郡佐用町の病院、「長田クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 679-5641
住所 兵庫県佐用郡佐用町久崎48
電話番号 0790-88-1111
診療科目 リハビリテーション科,外科,消化器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

長田クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

岡尾医院 兵庫県佐用郡佐用町米田410-2
さかいクリニック 兵庫県佐用郡佐用町林崎644-1
岡尾医院 兵庫県佐用郡佐用町米田410-2
佐用中央病院 兵庫県佐用郡佐用町佐用3529-3
佐用中央病院 兵庫県佐用郡佐用町佐用3529-3
西新宿出張診療所 兵庫県佐用郡佐用町西新宿25-3
佐用共立病院 兵庫県佐用郡佐用町佐用1111
共立記念病院 兵庫県佐用郡佐用町佐用1132-25
花房内科クリニック 兵庫県佐用郡佐用町長尾768
織田医院 兵庫県佐用郡佐用町三日月280-1


おすすめ病院の口コミ

  • 朱美さん
    長谷部クリニック 口コミ
    夫婦で診療していただきました。

    新居に引っ越してから夫婦共々、手の甲に突然湿疹ができてしまって家の近くの長谷部さんに診ていただきました。
    アレルギーとは無縁だったのでおかしいなあと思っていたら、ダニだったみたいです。ここで診ていただいてからは、かゆさも軽減して肌が荒れる前に早めに治療していただいてよかったです。
    対応はスピーディーですし、良い皮膚科です。
  • さえこさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    子供が緊張しない、やさしい雰囲気がある病院です。
    先生が穏やかで、話をよく聞いてくださいます。
    薬についても説明をして、こちらの意思も尊重してくれるので、とても安心感があります。
  • ナツさん
    西川産婦人科 口コミ
    出産=痛いというイメージが強く、妊娠・出産に前向きになれずにいました。
    でも無痛分娩という手段があることを知り、カウンセリングをしてもらい、赤ちゃんを作ろうという気持ちになれました。
    先生が質問にしっかり答えてくださったおかげです。本当に感謝しています。
    無痛とはいえそれでも少しは痛いものと覚悟していましたが、思ったほどではありませんでした。
    同じくような悩みを抱えている方にぜひおすすめしたい病院です。
  • ぺぺろんちーのさん
    西川産婦人科 口コミ
    いくつもの病院で診てもらい、評判も聞き、最終的にこちらを選んでいます。
    不妊治療です。

    スタッフさんの感じの良さ、先生の印象、説明の質、知識の量、評判、総合的に決めています。
    (もっと評判の良い病院もありましたが、先生がぶっきらぼうな印象だったので私には合わないと判断しました。)

    ホームページ上で料金を明確に提示していたことも高ポイントです。
    説明段階でも、料金について一番きちんと説明してもらえたのもこちらです。
    治療毎、状況毎に細かく提示してもらえます。

    大体の把握が可能だったので、計画的に顕微鏡授精を試してみようと考えています。
  • ちーさん
    はらだ皮膚科クリニック 口コミ
    はらだ皮膚科クリニックは3か月程前から利用させて頂いております。
    私は生まれてからずっとアレルギーによるアトピー性皮膚炎持ちです。
    こちらより前に通っていた病院で、一般的なステロイドによる治療があまり効果的でなかったので、ステロイド治療に対して億劫になり、自分でステロイドのことを調べたりして、病院に行くのが怖くなっていました。
    しかし、症状はひどくなるばかりで、とても堪えきれなかったので、ネットで評価が良かったこちらにお世話になることになりました。
    こちらの院長さんはどのようにこれから治療するかを丁寧に説明してくださり、あまり肌の調子が良くないときに相談にのってくれ、お薬を処方してくださいます。
    待合室にある本は子供向けのものから女性誌まで揃っていますし、トイレはとてもおしゃれで子供さんも喜ばれると思います。
    治療が終わるまで、お世話になりたいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

長田クリニックの口コミ詳細ページ上部へ